アキチャンネルTV

YouTube関係や趣味、その他の事をブログにしたいと思います。

古い車は泣き寝入り

久しぶりのブログです。 10月は色々あって参ってます。( ;∀;) 母さんが両目が白内障になり、そのあと10月20日頃に車で病院の帰りに 耳の悪い人に車をぶつけられました。 修理代20万円強!? しかも、古い自動車なので保険会社の修理代が13万60…

母が両目 白内障になった。

昨日眼科に行ってきました。 両目白内障と診断されました。 来週から手術が始まります。 かなり不安です。 父親は体が不自由なので頼ることができません。( ;∀;) これでは、仕事が出来ないよ~。 お金が無くなるよ~。 生活が出来ないよ~。 来週から大変…

YouTubeを始めて1週間の感想と言うより愚痴です。

アキチャンネルTVのブログを見ていただきありがとうございます。 殆ど昨日と同じです。 YouTubeの宣伝のつもりでブログを書きましたが、まだ誰も見てくれません。( ;∀;) YouTubeもブログも誰も見てくれないと落ち込みます。 チャネル登録者が2人だけです。…

YouTubeに関して

いつも、アキチャンネルTVのブログをご覧いただきありがとうございます。 YouTubeを始めて1週間が経ちましたが、まだ登録者が2人しかいません。 殆ど見てくれません。 まだ、知名度がないから仕方ないですね。( ;∀;) ゲームのエンディング集をしましたが、…

YouTubeの投稿の為に買った物 第3回

いつも、アキチャンネルTVを見ていただきありがとうございます。 本日で最後のYouTubeの投稿の為に買った物です。 最後は、絶対に必要な編集ソフトです。 無料版もありますが、いろいろ制限があるので買いました。(^▽^)/ そのソフトは、「CyberLinkのPowerDi…

YouTubeの投稿の為に買った物 第2回

いつも、アキチャンネルTVをご覧いただきありがとうございます。 今回は、YouTubeの投稿の為に買った物 第2回です。 それは、マイクです。 ゲーム実況でもしたいと思い買いました。(^▽^)/ PCマイク ソニー製「ECM-PCV80U」です。 今更かもしれないけど、A…

YouTubeの投稿の為に買った物 第1弾

アキチャンネルTVのブログを見ていただきありがとうございます。 今回は、YouTubeの投稿の為に買った物を紹介したいと思います。 Amazonで買った物 YouTubeの投稿で無くてはならない物・・・それは、ビデオカメラです。 今回買ったビデオカメラは、Panasonic…

アキチャンネルTV YouTubeに投稿 3回目

アキチャンネルTVのブログを見ていただきありがとうございます。 今日でYouTubeを始めて1週間になりました。 1週間で4作品投稿しましたが、いまだに誰も見てくれません。( ;∀;) 今度のゲームは、「ゼノギアス」のエンディングを予定しています。 このゲー…

アキチャンネルTV YouTubeに投稿 2回目

前回は途中で終わってしまったので、続きからです。 余談ですが、アキチャンネルTVの名前は最初はアキチャンネルでした。 なので、オープニングはアキチャンネルのままです。 以外にもアキチャンネルの名前があるのは驚きです。Σ(・□・;) 2回目の投稿は、…

アキチャンネルTV YouTubeに投稿

最近、YouTubeの投稿を始めました。 でも、誰も見てくれないです。 投稿すれば、誰かがすぐ見てくれると思ったが甘かったです。( ;∀;) これからYouTubeで生計を立てようなんて思っている方は、そんなに甘くないですよ。 なんか今年から規約が変わったらし…