アキチャンネルTV

YouTube関係や趣味、その他の事をブログにしたいと思います。

母が両目 白内障になった。

昨日眼科に行ってきました。

両目白内障と診断されました。😢

 

f:id:akichannelTV:20181004205203j:plain

 

来週から手術が始まります。

かなり不安です。

父親は体が不自由なので頼ることができません。( ;∀;)

これでは、仕事が出来ないよ~。

お金が無くなるよ~。

生活が出来ないよ~。

来週から大変です。

ここでストレスを発散します。

誰も見なくても良いです。

殆ど一人言ですから。

YouTubeも誰も見てくれないし、ブログも誰も見ないし、父親は体が不自由だし、

母親は、両目が白内障・・・しかも重症。
今年は・・・なんて年だーーーーー!!!!

 

 

f:id:akichannelTV:20181004210803j:plain

これが昨日眼科に行った時の物です。

説明があるので、家族と一緒に来てほしいとの事です。

仕事や休んで行きましたよ。

仕事を辞めて介護をしようと思います。

 

YouTubeやブログでお金を稼ごうと思ったが甘かったです。

これからどうしようかな?

 

f:id:akichannelTV:20180924210549j:plain

 

 

もし興味があるならどうぞ↓

www.youtube.com