アキチャンネルTV

YouTube関係や趣味、その他の事をブログにしたいと思います。

古い車は泣き寝入り

久しぶりのブログです。

 

10月は色々あって参ってます。( ;∀;)

母さんが両目が白内障になり、そのあと10月20日頃に車で病院の帰りに

耳の悪い人に車をぶつけられました。

 

修理代20万円強!?

 

しかも、古い自動車なので保険会社の修理代が13万6000円しかでません。

 

しかも・・・自分も何故か悪いと言うことで1割負担することになりました。

更に相手の車の分も負担しろだと!?

 

最悪です。

自分は被害者なのに・・・・。😢

 

少しでも車が動いてると被があるみたいです。

 

相手の車は負担したくないので保険会社と交渉中です。

 

どうやら、日本は古い車に乗っていると泣き寝入りするしかないです。

 

f:id:akichannelTV:20180924210549j:plain

 

ur0.work