アキチャンネルTV

YouTube関係や趣味、その他の事をブログにしたいと思います。

アキチャンネルTV YouTubeに投稿 3回目

アキチャンネルTVのブログを見ていただきありがとうございます。

今日でYouTubeを始めて1週間になりました。

1週間で4作品投稿しましたが、いまだに誰も見てくれません。( ;∀;)

 

今度のゲームは、「ゼノギアス」のエンディングを予定しています。

 

このゲームは、スクウェア・エニックス(当時スクウェア)様から発売されたゲーム

です。

 

ストーリーやBGMもよく素晴らしいゲームです。(^▽^)/

でも、今一、人気がなかった気がします。(-_-;)

 

下手に写真を載せると訴えられると嫌なのでやめておきます。;^ω^)

 

今、スクウェア・エニックス様にYouTubeにアップしても良いか問い合わせ中です。

勝手にアップして、YouTubeからBANされたり、訴えられても嫌ですからね。

 

他のゲーム実況者やアニメをアップしている方は許可をもらっているのでしょうか。

 

始めてなので良くわかりません。

一応許可貰ったら安心してアップできますね。(⌒∇⌒)

 

スクウェア・エニックス様の規約を見たら「許可なしに掲載する事を禁ずる

と書いてあったと思います。

 

許可されたら、ゼノギアスのエンディングをアップしたいと思います。

 

もし、ダメなら他のゲームをアップします。

 

今後はYouTubeだけでなく他の事も取り上げたいと思います。

{今日の出来事や趣味、商品のレビュー}などです。

 

楽しみにしてください。

 

読者様に喜んでいただけるように頑張ります。

 

あまり長いと飽きられても困るので、今日はこの辺で終わりにします。

 

自分も働いているので不定期になりますが、宜しくお願い致します。

 

見ていただいてありがとうございました。

 f:id:akichannelTV:20180923200531j:plain

 

 よろしかったらYouTubeも見てね

 YouTubeのリンクです ☟

www.youtube.com