アキチャンネルTV

YouTube関係や趣味、その他の事をブログにしたいと思います。

アキチャンネルTV YouTubeに投稿

最近、YouTubeの投稿を始めました。

でも、誰も見てくれないです。😢

投稿すれば、誰かがすぐ見てくれると思ったが甘かったです。( ;∀;)

これからYouTubeで生計を立てようなんて思っている方は、そんなに甘くないですよ。

なんか今年から規約が変わったらしく、チャンネル登録者が1000人

年間再生回数が40000時間?・・・・無理。

 

でもせっかくYouTubeに投稿したので、誰か見てほしい・・・。

 

まあ・・・愚痴はこれぐらいにして、どうすれば自分のチャンネルを見てくれるか

色々考えました。

 

そうだ!!! ブログを書こう、とゆうことで今書いています。(^▽^)/

 

でも、良く考えるとブログ書いたことないんですよー。(゚Д゚;)

YouTubeの投稿もブログも初めてです。

 

YouTubeの投稿はまだ、4作品しか投稿してませんが。

1作はFM-TOWNS版「タイトーチェイスHQ」です。

自分がまだ10代の頃買った、ゲームです。

FM-TOWNSが壊れしまって、どうしても遊びたくてうんづ氏のエミュレータ

再び遊ぶ事ができました。

感動です。 まあ・・・クリアしてないですけど。 (;^ω^)

ただ覆面パトカーを運転して、犯人の車にぶつけて止めて逮捕するゲームです。

 続きはまたの機会にしたいと思います。

 

 

www.youtube.com