アキチャンネルTV

YouTube関係や趣味、その他の事をブログにしたいと思います。

アキチャンネルTV YouTubeに投稿 2回目

前回は途中で終わってしまったので、続きからです。

余談ですが、アキチャンネルTVの名前は最初はアキチャンネルでした。

なので、オープニングはアキチャンネルのままです。

以外にもアキチャンネルの名前があるのは驚きです。Σ(・□・;)

 

2回目の投稿は、怪談です。

たまたま偶然に見つけたので、とりあえず投稿しました。

ニコニコ動画」配信中に謎の声が気になったので投稿しました。

自分の聞き間違いかもしれませんが、皆さんはどう思いますか?

ナレーションも自分で入れましたが最後は噛みました。

・・・ナレーション入れなければ良かった。( ;∀;)・・・

 

3回目、4回目

ゲーム エンディング集とゆうことで、第1回、第2回は、

大人気のルナシリーズです。

感動作です。 特に「LUNAR2・エターナルブルー END」は1時間以上の大作です。

ストーリーをわかりやすくする為に、かなり手前からしました。

自分は個人的に一番好きです。

以上で投稿作品の説明は終わります。

「ほとんど説明になっていない気がしますが。」

YouTubeで伝えられないことはブログで書いていこうと思います。

 

YouTube以外の事も書きたいと思います。

f:id:akichannelTV:20180923200531j:plain


 良かったらみてね。

www.youtube.com