アキチャンネルTV

YouTube関係や趣味、その他の事をブログにしたいと思います。

YouTubeの投稿の為に買った物 第3回

いつも、アキチャンネルTVを見ていただきありがとうございます。

本日で最後のYouTubeの投稿の為に買った物です。

 

最後は、絶対に必要な編集ソフトです。

 

無料版もありますが、いろいろ制限があるので買いました。(^▽^)/

 

そのソフトは、「CyberLinkのPowerDirector16 ULTIMATE SUITE」です。

 

f:id:akichannelTV:20180927094257j:plain

初心者の自分にも、なかなか使いやすいです。

YouTubeのチャンネルのオープニングもこれで作りました。(^▽^)/

誰にも作り方を教えてもらっていません。✌

 

この商品は、シリーズの中でも一番高いです。

1万5000円~20000万円位します。

他にも10000円以下で売っている物もあります。

 

なぜ、これを買ったのか?

 

1部を除き殆どのソフトが入っています。

 

編集ソフトだけなら10000円以下で買えます。

 

音楽編集やスクリーンレコーダーも使えますよ。

 

なぜか、ダウンロード版よりパッケージ版の方が安いです。

ダウンロード版は、余り値引きはありません。

 

パッケージ版は、ダウンロード版より安いのに200ページの本もついています。

見ていませんが。

パッケージ版は、結構重いです。(;^ω^)

 

通常版の他にも「アカデミック版」「アップグレード版」もあります。

 

200ページの本以外は、全て同じ物のようです。Σ(・□・;)

 

編集ソフトが入っていないPCや学校の関係者でなくても使えるって事?

通常版より4000円~5000円位安いのに・・・・。😢

 

f:id:akichannelTV:20180927101140p:plain

メイン画面はこんな感じです。

 

f:id:akichannelTV:20180927101114p:plain

では、例えばカットの仕方です。 カットしたい所まで行き「分割」を押します。

 

f:id:akichannelTV:20180927101434p:plain

こんな感じになります。 

f:id:akichannelTV:20180927101528p:plain

こんな感じで、青くなった所を消すには、「削除」を押せば消えます。

f:id:akichannelTV:20180927101746p:plain

簡単に消えました。(^▽^)/

 

例題のほんの1部です。

自分も使いだしたばかりなので、まだ使いきれませんが少しづつ慣れていくと思います。

 

他にも色々な便利な編集機能があるので、試してはいかがですか。

このソフトは評判も良いのでお勧めです。

使い方や応用が知りたい方は、サイバーリンクさんのYouTubeでも紹介しています。

www.youtube.com

他にもありますよ。

 

その他にも、色々な編集ソフトの体験版などありますので自分に合う編集ソフトを探しては如何でしょうか。

 

jp.cyberlink.com

リンク Amazon 「CyberLinkのPowerDirector ULTIMATE SUITE」

https://www.amazon.co.jp/dp/B075QQ252M/ref=pe_492632_159100282_TE_item

 

新しくCyberLinkのPowerDirector 17が発売されたようです。

 

以上で編集ソフトの紹介を終わります。

最後まで見ていただきありがとうございました。

 

f:id:akichannelTV:20180924210549j:plain

 

 YouTubeも見てね。


www.youtube.com